読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンドリベッターの評価 2017年度 ストレート

アルミリベットを切るのに力は皆無な軽さ。今まで横型を使っていましたが狭い場所や深いところでは使えず困っていましたが、これからはいろんな作業が出来て楽しみです。小型のためそれなりの力は要りますが問題ありません。

下記の商品です♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

ハンドリベッター ストレートハンドリベッター STRAIGHT/12-1260 (STRAIGHT/ストレート)

詳しくはこちら b y 楽 天

使いやすいです。ステン対応はいいですね。ただこのサイズは、滅多に使わないてす以前ホームセンターで購入したものと同じぐらいの価格ですが、こちらの方が力もいらず、ワンサイズ太いリベットも打てるので非常に重宝しています。値段の割に使えそうで助かります。なにせ安い。本体の剛性がそこそこ有るので、少し重いですが、両手で扱う物なので苦になりません。ストレート型のリベッター!とても使いやすくおすすめです!実際に手に取ってみると!従来の片手で切断するリベッターと比較してやはり重さを感じます。このタイプは初めて使用ですが丈夫でステンレスのリベットにも安心して使えます〜。ステンレスなどの太いものは苦労すると思いますが!普段10本ぐらいしか使わない人には十分です。。但しヘッド部分のネジの精度は?です、長期の使用に耐えうるかは未知数ですが、C/Pは高いです、もう少し高くても高精度の商品もアリかな!作りが良いわけではありませんがアルミのリベットなら4.8MMで十分実用になります。壊れたらまた買えばいいと言う値段がうれしいです。今、カヤック改造中。買ってよかった。(4.8)6mmのリベットが打てるハンドリベッターを探してました。サイズは大きいですが!その分軽い力でリベットが打てます。リベットが打てます力は!ほとんどいりません!使い勝手がとても良いです。軽い力でかしめる事ができるので、非常に楽です。この値段から想像もつかないほどちゃんとしています。シャフト回収ケースも便利ですね。某老舗リベットメーカーの物に比べるとサイズが小さいのにちゃんとカシメられます。抜いたシャフトが散らからないのも、地味に助かります。ステンレスでも使用したが、全くもって軽くて良かったです。ステンレスリベットも余裕でした。しかし楽にリベットピンを切断できるところは優れものですね。普通のリベッターでは4.8サイズ以上のサイズではかなりの力が必要でしたが、商品説明にあるようにサイズからは想像出来ないくらい軽い力で使用できます、切断後のシャフトも散らからず満足出来る商品です。初めての、ハンドリベッターでしたが、こんなに軽く出来る物だとは驚きました。