ウィーダが好評!フランダース

アントワープの教会に実際に行ったことがあるのですが!懐かしく思いました。アニメの「フランダースの犬」が大好きです。3連休の週末はこの本で心を暖めたい。

早速ご紹介♪

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

フランダース ウィーダフランダースの犬改版 [ ウィーダ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

子供の教材用英米文学のレポートのために選んだ読みやすくてレポートもうまくできたようだった昔購入してずっと大切にしていたのですが!引っ越しのさなか行方不明に。まだ読み始めの段階ですが、購入してよかったと思いました。クリスマス特集とかで書店で見かけました。子供の頃に本やテレビで観た心に残るストーリー。高校生の頃に読んだことがありましたが、最近また読んでみたくなり購入しました。本自体はペラッペラ、スマートフォン並みの厚さですが、内容はとても素敵でオススメです。人目も憚らず涙が出るほど泣けます。大人の方には是非読んでいただきたい一冊です。この文庫は大人向けです。訳者によって読んだかんじも少しずつ違います。訳がわかりにくかったり言い回しが変な部分があるので、少しだけ編集し直してくださると嬉しいのですが。本は初めて読みました。話の筋がしっかりしているので、読み応えがあります。アニメ版が好きだったので購入しました。初めて読んだときもそうですが、いつも読みながら泣いてしまいます。とはいえ編集しすぎると今の素敵な物語の雰囲気が壊れてしまうので!難しいところですね…。表紙のイラストが画像のものと違いましたが(何故だろう…?)内容には満足です。フランダースの犬を完訳版で読むように知り合いに薦められ!図書館に行き探したのですが!子供向けのものしかなく!とりあえず3冊借りて読んでみましたが!もっと大人向けのものが読んでみたいと思い購入しました。ウィーダ/〔著〕 村岡花子/訳 安野光雅/カバ-絵たおやかな美しい文体で、引き込まれる様に一気に読みました。併録のニュールンベルクのストーブも良いお話です。。表紙は画像と違います。調べて同じものを購入しました。